平日WEB系SE 週末時々自転車屋

WEB系の技術ネタや大好きなお酒、週末手伝う自転車屋の話などを書きます。

GRAND KIRIN BITTER SWEETを飲んでみた。

このところGRAND KIRINシリーズを飲んでいるので、GRAND KIRINのBITTER SWEETも飲んでみました。

 

jitenshaya-se.hatenablog.com

 

 

jitenshaya-se.hatenablog.com

 

やっぱりコンビニ限定

例のごとくこちらもコンビニ限定です。

 

f:id:jitenshaya_se:20150705232829j:plain

 

色はブラウン(琥珀色)

先日のTHE AROMAとは違って結構濃い目の色です。

 

香りは THE AROMA と似ているが少しだけこちらの方が苦味がある

香りはTHE AROMAとほとんど同じ爽やかな香りですが、味については名前のとおり、少しだけ苦いです。

ただ、香りが結構強いので、そこまで苦味は感じませんでした。

 

こちらも結構美味しいビールです!!!

 

ただ、どちらを買うかと言われたら・・・

THE AROMA とそこまで大きな差はないですが、どちらを買うかといわれたら、自分的にはTHE AROMAです。

見た目、香り、味、が全部統一されている野がいいですね。