平日WEB系SE 週末時々自転車屋

WEB系の技術ネタや大好きなお酒、週末手伝う自転車屋の話などを書きます。

いまさらながら プレモル(プレミアムモルツ)の芳醇エール を飲んでみた

 

今日のお酒は サントリーの プレミアムモルツ 芳醇エールです。

 

f:id:jitenshaya_se:20150922001933j:plain

 

ネットでもちょっと前に話題になっていた

ネットでもちょっと前に話題になっていたのですが、なかなか食指が動かず・・・いまさら飲んでみました。

 

飴色

缶の色と一緒の飴色です。

 

結構香りがたつ

思ったより香りがたって良い感じです。

 

思ったより味わいがある

思ったより味がありましたが、後味の酸味の印象がありました。

 

結構香りも味もあって美味しいビールです。

 

※ラベルの印象は当てにならないならない・・・