平日WEB系SE 週末時々自転車屋

WEB系の技術ネタや大好きなお酒、週末手伝う自転車屋の話などを書きます。

ヨーカドーの138円のベルギービール BEL-PREMIUM ベルプレミアム(第三のビール)

先日の西友の99円ビールほどはインパクトはありませんでしたが、ヨーカドーでベルギービール BEL-PREMIUM ベルプレミアム(第三のビール)が138円で売られていたので買ってみました。

 

f:id:jitenshaya_se:20150608222826j:plain

 

色は白ビール

グラスに注いで見ると、白ビール系の白濁した感じの色で、泡も細かく、上品な感じです。

 

第三のビールっぽさは感じない

飲んでみると日本でよく売られている第三のビールのような割もの感はほとんど感じられず、思った以上に美味しいです。

 

ビールより安く日本の第3のビールよりは高い

値段的には138円で、日本の第3のビール(105円位)よりは少し高く、ビール(190円位)より安いので、発泡酒と比較されると思いますが、138円なら十分美味しいと思います。