平日WEB系SE 週末時々自転車屋

WEB系の技術ネタや大好きなお酒、週末手伝う自転車屋の話などを書きます。

軽バンが納車されました。

先日購入した軽バンが納車されました。

 

jitenshaya-se.hatenablog.com

 

jitenshaya-se.hatenablog.com

 

購入したときの条件

購入したときの条件で3点の対応をするということになっていました。

  • ドアの深い傷のところは板金する
  • 後ろの折りたたみのいすの脇のさびを落として色を塗る
  • タイヤが減っているので変えて欲しい

 

購入したときの条件よりよくなっていた

 ドアは条件どおり板金してくれたのですが、後ろの座席は中古の別のきれいな座席に入れ替えてくれて、タイヤも中古のきれいなものをつけてくれて、バッテリーが新品になっていました。(たぶんお店番をしていた時間が長かったせいだと思います)

 

早速乗ってみた

以前のに比べて当然といえば当然ですが、音も静かで力もあり、乗り心地は段違いでした。

 

やっぱり新しい車は良いです!!!

 後買うのはカーナビ

以前の軽にはついていなかったのですが、配達など行った事がない所にいくのにやっぱり便利なのでポータブルのカーナビを買う予定です。