平日WEB系SE 週末時々自転車屋

WEB系の技術ネタや大好きなお酒、週末手伝う自転車屋の話などを書きます。

子供と嫁のいない1日 

 

昨日の夜から嫁が子供を連れて実家に帰っているので一人の夜です。

 

といっても本当は明日年始の挨拶に行くつもりが、嫁の親がたまたま近くに来ていたので、車に乗せて行ってもらっただけです。

※嫁の親の実家がうちの近くなので、結構来ていたりします。

 

結局普通の一日

今日は一日何をして過ごすかと楽しみにしていたのですが、結局、

 

朝から布団を干したり普通に家事をし、

 

その後ジムに行って1時間くらい汗をかき、

 

帰ってきてからうどんをゆでて昼ご飯を食べ、

 

午後から自転車屋の仕事をやり、

 

夕食は親を連れてちょっと高めの回転寿司に行く

 

というなんか普通の週末を過ごしてしまいました。

 

※これからアイロンがけが待っています。

 

子供と嫁と一緒の生活が普通になってしまい、一人の時間の使い方が下手になってしまいました(笑)