平日WEB系SE 週末時々自転車屋

WEB系の技術ネタや大好きなお酒、週末手伝う自転車屋の話などを書きます。

GRAND KIRIN 十六夜の月 を飲んでみた

 

GRAND KIRINシリーズの 十六夜の月 が新しく発売していたので飲んでみました。

 

※今日スーパームーンが見られると言うことで買ってみました。

 

f:id:jitenshaya_se:20150928001308j:plain

 

GRAND KIRINシリーズの過去記事

 

jitenshaya-se.hatenablog.com

 

 

jitenshaya-se.hatenablog.com

 

 

jitenshaya-se.hatenablog.com

 

 

jitenshaya-se.hatenablog.com

 

やっぱりコンビニ限定

こちらも例のごとくこちらもコンビニ限定です。

 

色は少し濃いめ

普通のビールよりは少し濃い目の色です。

 

グレープフルーツのような香り

グレープフルーツのような柑橘系の香りが特徴です。

 

酸味と苦味

口に入れたときの苦味と後味の酸味が良い感じです。

 

地ビールのような作りこまれた味でかなり美味しいビールです。