平日WEB系SE 週末時々自転車屋

WEB系の技術ネタや大好きなお酒、週末手伝う自転車屋の話などを書きます。

最近流行の泣ける動画を見て・・・やっぱり泣きました。

 

2歳半の息子がいる父親としては泣けます。

っていうか泣きました。

 


家族の夢~ストラーダ「美優Navi」スペシャルWEBムービー - YouTube

 

がんばれ

 ってよく使うけど、時々ものすごく無責任だなって思えるときがあり、

 言ってしまった後に自己嫌悪に陥るときがあります。

 

言われなくても分かっているよ! と本人は思っているんじゃないか とか

無用なプレッシャーをかけてしまったんじゃないか とか

 

この動画の子のように多少のプレッシャーを感じたとしても、どういった気持ちで言っているのか分かってくれるやさしい子に育って欲しいなーと思いました。